火曜日は、最新の四半期決算報告書を発表した後、Appleは同社がリターン計画

火曜日は、最新の四半期決算報告書を発表した後、Appleは同社がリターン計画の追加の一環として、同社の株式買戻しプログラムは$ 35億制限が追加され、資本回収プログラムに追加の$ 50億ドル入金することを発表しました。 Appleの取締役は$ 140億$ 175億円の合計によって、昨年発表された追加の買戻し計画の自社株買いを承認しました。 超人気iphone7ケースプラス過去が株主に$ 250億のリターンを提供するために、2018年3月の終わりの前に株式、会社計画を買い戻しました。 資本計画の収益に加えて、Appleはそれが従業員に制限株式を付与するために継続する予定と述べました。 ルイヴィトンiphone7ケース Appleはまた、配当日2016年5月12日を2016年5月9日の基準日の株主に10%の四半期配当の増加、一株当たり$ 0.57最新の配当を発表しました。 Appleは2012年8月始動資本回収プログラムので、フィードバックが分散株式の買戻しの形で資金の$ 117億持つ投資家への資金以上1630億ドルを、持っていると述べました。 iphone7ケース伝統的に、Appleはハードウェア会社のエレクトロニクスは、2015年に開始し、AppleAppleが安定し、安定した収入を提供するインターネット・メディア・サービス・プロバイダとして、Appleの音楽、アップルのニュース、アップルの支払いやその他の一連のサービスを起動します。 米国の技術ニュースサイトによるとAppleInsiderは、Appleの第一四半期の収益は、サービスが少数派が「快適」の領域をもたらすことができるとなっていることを報告しました。 エムシーエムiphone7ケースインターネットサービスの売上高$ 5.99億に達し、二パーセント増加しました。 Appleの最も重要なインターネットサービスが「Appleの音楽」、ストリーミングメディア製品である、メディアは、Appleの音楽サービス部門は成長のエンジンとなっていると述べました。 シリコンiPhone7ケース Appleの音楽有料会員の4分の1が1300万に達した200百万円増加しました。 10ドルの月額料金の価格によると、アップルへの月額これらのユーザーは、収益は$億3000万持参します。 超人気iphone7ケース 音楽ストリーミング市場では、AppleSpotifyは、パンドラと他の大手企業の背後に後発です。 3月末のSpotifyは、すでに無料のサービス利用者(広告を受け入れる必要)約100万人の合計サイズで30万人の加入者を有しています。 エムシーエムiphone7ケース Apple CEOのクックは、サービス事業が高成長を維持し続け原因となる機器が増加のアクティブなグローバルiOSの番号、と相まって、Appleのアプリケーションのエコシステムによって駆動される、と述べました。 Appleの音楽プロジェクト、Appleが支払われ、ライセンスアクセサリー、ソフトウェアストア、iTunesのデジタルコンテンツ販売を含むAppleのコンテンツ多数のサービス、。 ルイヴィトンiphone7ケースしかし、Appleは決算報告書に、より詳細な分解のための収入を表示されませんでした。 Appleの音楽に加えて、Appleはまた、世界にその影響力の球を拡大するために支払われている、すべての携帯電話ユーザー「ブラシ賃金」アップルは、クレジットカード会社から小さなスワイプ料に割り当てることができます。 シリコンiPhone7ケース 非常に荒涼(アップルウォッチ、その他のビジネス・セットトップ・ボックスのハードウェアコンポーネント、成長するが、しかし、収入の影響と弱すぎる)と言うことができますAppleの最初の四半期の収益の外部のサービスを取り除きます。 第1四半期のビューの製品の売上高は、Appleの携帯電話は、ノートブックのビジネスは12%急落し、前年同期比16%急落タブレット、19%急落しました。 iphone7ケース パソコンのグローバルコンテキストが縮小し続けるには、アップルのノートパソコンは、長期的なプラス成長を維持またはわずかに減少するが、12%の低迷は、業界では期待を超え、まだです。